ホーム > 日記 > きっかけは旦那から届いたメール

きっかけは旦那から届いたメール

きっかけは旦那から届いたひとつのメール。

「ねえねぇ何も言わずにクリームソーダ味のスナック菓子、買ってみなよ、すごいから」

なんだ、急に。

メールのやりとりは朝と夜しかしないのに、なんで昼間にこんなメールが旦那から届くの?

まさか…いや、旦那は初カノは私だと言ってたし、まさか浮気ってことは…?

旦那は職業柄、終電間際まで残業したり、ひどい時には泊まり作業になったりする。

泊まり作業で朝帰りだとたいてい汗臭いので、これは浮気ってことはないな、と確認できるのだけれど、

最近は終電作業が多いからな~。

ん、でもまてよ、先週、夕ご飯に手をつけずに寝ていることが2日続けてあったな。

なんか疲れてた~とか言ってたけど…。

食いしん坊の旦那が疲れたからといって、夕ご飯に手をつけないことなんて、いままであったかな?ないな。

カノジョができたことがないといいつつ、妙にあたりのよい人柄で気配りができるし、初デートでも男性が奢るのが当然、と言って、おごってくれた。

私、もしかして騙されていたのかな?不安だわ。

夫の浮気調査おすすめの探偵事務所

関連記事

  1. きっかけは旦那から届いたメール

    きっかけは旦那から届いたひとつのメール。 「ねえねぇ何も言わずにクリームソーダ味...

  2. 自由研究

    子供の夏休みの自由研究を何にしようか、一緒に迷っています。   まだ小...